STYLEVOICE MAGAZINE

2021.04.21

家の中の立ち仕事に
欠かせません!
機能性ルームシューズ

ルームウェアとともに優さんが“絶対作りたい!”と熱望したのが機能性ルームシューズ。 家事に追われると立ち仕事が多くなりがち。快適に過ごせる、かわいいルームシューズができました!


主婦・優さんの熱いリクエストで
生まれた、オシャレな
機能性ルームシューズ

「家事をしてると、気づいたらずっと立ちっぱなしってことが多くないですか? 裸足でいると脚がすごく疲れたり、むくんでたり。だから、疲れを和らげてくれるルームシューズは絶対作りたかったの!」

優さんがリクエストした、楽ちん&おしゃれなルームシューズは、スリッパ製品の老舗メーカーとのコラボで実現しました。

低反発のインソールが脚の疲れを癒し、ふんわりボア素材が足を心地よく包んでくれるミュール型のルームシューズです。 「こういう機能性ルームシューズっておしゃれなデザインのものがなかなかなくて。今回、はいてももちろん気持ちいいし、疲れにくいし、かつ、見た目もシンプルで洗練されてるルームシューズが完成しました! ずっとはき続けたいから、まとめ買いしちゃおうかな」

サイズはメンズサイズとレディースサイズ。甲の部分にメッセージ刺繍がデザインされ、かかと部分にSTYLEVOICE for YU YAMADAのロゴネーム。

このロゴデザインは優さんの娘が描いた“バニラの葉っぱ”のイラストがモチーフ。

シンプルデザインだから、ボーダー柄のセットアップに合わせてもオシャレに決まります。

ソール部分には波型の滑り止めつきで、フローリング床でも滑りにくい工夫も。

そのほかの”STYLEVOICE for Yu Yamada”の
アイテムはこちら

マルチボーダートップス&パンツセット(レディース)
ソフトタッチカーディガン(レディース)
ボディークリーム(スパイシーバニラの香り)
マルチボーダートップス&パンツセット(メンズ)
ソフトタッチカーディガン(メンズ)

▼”STYLEVOICE for Yu Yamada” 特集ページはこちら


▼発売開始直後完売アイテム多数!Stylevoice for xxxのアイテムはこちら