STYLEVOICE MAGAZINE

2021.11.10

万能テーパードパンツに
上質ウールジャージーの
冬仕様が登場

「はくだけですっきり脚長に見える」「どんなスタイルにも合わせやすい」と、発売以来、大好評の2タックテーパードパンツ。人気の万能パンツに、あたたかく、シワになりにくいウールジャージーの新素材が加わりました。

着こなしを選ばないダークグレーは
ひとつあると重宝

定番アイテムこそ、旬の要素をとらえたアップデートが不可欠。美脚の鉄板、テーパードパンツもそう。ハイウエストにちょっと太めのシルエットで、すっきり見えと今っぽさを両立。2タックからのセンタープレスが美脚力をさらにあと押ししします。


ウール本来の軽さとあたたかさに加えて、シワになりにくい圧縮ジャージーの魅力をあわせ持ち、ひざ部分まで裏地つきで着脱もスムーズ。2色展開で、こちらはダークグレー。
ほのかに光沢のある表面感も特徴で、上品にもカジュアルにも、メンズライクに振ることもできて、誰にでも着こなしやすいカラーです。

カジュアルアウターとも相性抜群。タックINの着こなしでハイウエストをきちんと見せることで、脚長効果につながります。


シックな漆黒のトーンで
洗練されたオーラを放つブラック

深い漆黒とウールの素材感が相まって、究極にシックなブラック。黒田さんは、白のハイネックブラウスで抜け感を出したモノトーンでコーディネートしました。

黒って案外華やかな色だから、たとえば服についたシワやホコリをきちんと取ったり、ヘアメイクも少しだけ手入れして着たほうがいいのかなって思います。きっと大人の身だしなみが必要な色ですよね」(黒田さん)。

大ぶりのバングルやイヤリングをひとつプラスしても素敵! 
パーカ×スニーカーなど、カジュアルダウンももちろんお手のものです。ブラックならではの、無限大の着こなしバリエをぜひ楽しんでみてください。

深みブルーのトップスを差し色に。きれい色が鮮やかに映えるのもブラックならではの魅力です。


黒田知永子さん着用アイテムはこちら

ウールカシミアロングチェスターコート【専用ハンガー&ガーメントケース付】¥79,200(税込)
(阪急うめだ本店POPUP
ストアにて先行発売予定)

briséの全アイテムはこちら


Model/Chieko Kuroda 
Photographer/YUJI TAKEUCHI(ballpark) 
Styling/Nakako Ikeda 
Hair & Make/Kyoko Fukuzawa 
Edit/Kaoru Kaji 
Text/Yuko Takizawa