STYLEVOICE MAGAZINE

2021.10.20

憧れの”mikiさん肌”を手に入れる!
美容液+シートマスク+美顔器の
Newreme10日間集中ケアセット。

理想的な美肌の持ち主であるmikiさん。毛穴レスでつるんとなめらか。そして発光するようなツヤ肌。そんな憧れの肌が叶うmikiさんディレクションのNewreme10日間集中ケアセットをご紹介。このアイテムでのお手入れが、miki 肌への近道です。

mikiさんこだわりの
成分を全部盛り!
なりたいmiki 肌へ最短アプローチ

mikiさんが自身の肌で色々試してきた経験から、スキンケアでたいせつにしていること。それは、うるおい、透明感、ハリ、鎮静、アンチエイジングケア。そして、肌実感を得られるスペシャルケアも積極的に試しています。

今回、そんなmikiさんの思いをギュッと詰め込んで誕生したのが、「ブースター美容液」「濃厚保湿シートマスク」「ブーストケアスティック」の3アイテムのセット。いつものスキンケアにこのアイテムをプラスするスペシャルケアです。

作るからにはとことんこだわりたい、やり抜きたいというmikiさんの熱い思いから、何度も試作を重ねに重ね、彼女自身が信頼している美肌成分をすべて詰め込みました。この3つを10日間継続して使うことが、miki肌への最短アプローチ。

「仕事や家事などで忙しい女性たちが、がんばって特別なお手入れを続けられて、肌実感を感じてもらえるのが、ちょうどこのくらいの日数だと思うんです。10日間の集中ケアで、肌が少しずつですが変わっていくはず。お手入れのときに、どうぞ、じっくり観察してみてください。
私自身の経験からも言えることですが、肌がちょっとずつ変わっていけば、心も前向きになれます。肌と心の変化を感じながら、ぜひ10日間の集中ケアをしてみて欲しいです」(mikiさん) それぞれ単品使いもできる高機能ビューティアイテムなので、スピーディーに自分の肌の可能性を高めてくれます。


肌トラブルに負けない
miki肌の育成には
3STEPがカギ

長年、肌悩みを抱えてきたmikiさんがこだわったのはまず、効果実感できるたくさんの美肌成分を可能な限り配合すること、そして、「パラペン、鉱物油、エタノール、香料フリー」の肌への優しさ。
使い方はシンプルです。まず、いつもの洗顔後、ブースター美容液をスポイト1プッシュなじませ、お手持ちの化粧水で保湿した後、濃厚保湿シートマスクを貼ります。その上からブーストケアスティックでしっかり導入。
これらを10日間集中して続けることで、肌トラブルに負けない美肌の基礎が整い、うるおい、透明感、ハリのあるmiki肌に変わっていく自信を得られるでしょう。