STYLEVOICE MAGAZINE

2021.10.20

マスクの上からあてるだけ。
シートマスクの美容成分を
肌内部にしっかり届けます

シートマスクをつけて終わりではなく、その上からブーストケアスティックをあて、美容成分をしっかり浸透させることがこの集中ケアセットの大事な最終ステップ。このひと手間から、明日が楽しみになる肌が生まれます。

スティックで
美容成分を浸透させ
明るい透明感と発光感を後押し

ブーストケアスティックはマスクの上から、[イオン]モードにスイッチを合わせた上で使用します。イオン導入効果でマスクの美容成分が肌内部までぐんぐん届きます。
1回数分間、マスクの上からあてるだけのシンプルなケアで、マスクに含まれた美肌成分を最大限肌に送り込めます。マスクの上からヘッドでなでるだけだから、10日間の集中ケアも億劫にならずに続けられますよね。保湿、美白、透明感、ハリに最後のひと押し!


内から外へ
下から上へすべらせて
シワの部分使いもオススメ

頬の内から外へ向かって、フェイスラインは顎先から耳下へ向かって下から上へスティックをすべらせます。マスクを軽く押さえながらすべらせるとうまくいきます。
小鼻は丸みにそってあて、乾燥しがちな口角横も忘れずに。おでこやほうれい線などシワが気になるところはシワをマスクの上から優しく伸ばすようにしてあてるのがオススメです。乾燥が気になるときは目尻、ほうれい線の部分使いも効果大。

また、10日目以降は、[クレンジング]モードで毛穴の奥の汚れを取り去るディープクレンジングケアで。スティック先端に水に浸したコットンをつけてケアするだけ。毛穴の汚れが取れて、使用するスキンンケアアイテムの浸透がよくなります。

<商品はこちら>