STYLEVOICE MAGAZINE

2021.09.22

モードな大人の甘さ!
旬のロング丈で楽しむ
タフタフレアスカート

足首までの潔いロング丈が今季らしいボリュームラップスカートを、ハリのある素材使いで上品に。軽量で機能的、かつ、さり気なくモード見えする大人のためのフェミニンスカートです。秋の着回しアイテムとして、1枚あると確実に重宝!

広がりすぎない
ほどよいボリュームフォルムで
女性らしい上品なモード感

女性らしさをきちんと感じさせながらも実用的で、甘くなりすぎず、ほんの少しモード。そんな大人のためのスカートができました!

環境に配慮して作られる「ECOARCH®︎(エコアーチ)」というサステナブルなタフタ生地で、軽量、かつ、汚れや水分に強い実用性も特徴。
ハリのある素材に対して、タックを入れ、デイリーに着こなせるほどよいボリュームシルエットに。足首までのロング丈にすることで、今季らしいモード感が生まれます。クラシックなラップデザインで、ウエストのDカンベルトが着こなしのアクセントに。

メリハリがつけやすい素材感で
合わせる服を選ばない
圧倒的な着回し力

ラップ部分には、めくれた時に内側が見えないようにスカート裏にボタンが配されています。
ウエストも内側にボタン付きで、2段階にサイズ調節が可能。

メリハリがつけやすいタフタ素材ならではの着回し力で、シンプルなシャツやブラウス、薄手のニットをINしたり、あるいはウエストデザインが見える旬のショート丈トップスもあり。パーカやスニーカーのようなカジュアルアイテムとも相性がいいので、その日の気分や予定に合わせて着こなしを自由に楽しんでみてください。
カラーはネイビーと、よりカジュアルに取り入れやすいカーキの2色展開。同素材のコートも展開しています。

<<黒田さん着用アイテムはこちら>>【SUSTAINABLE】タフタサイドベルトタックフレアスカート

<<「brisé」の全アイテムはこちら>>

■■■briseの新作情報はLINEでチェック■■■

Model/Chieko Kuroda 
Photographer/Kayoko Asai 
Styling/Nakako Ikeda 
Hair & Make/Kyoko Fukuzawa 
Edit/Kaoru Kaji 
Text/Yuko Takizawa