STYLEVOICE MAGAZINE

2024.03.29

人気インフルエンサーが手掛ける
春のコラボレーションアイテム第1弾
着まわしの幅が広がる”クラスアップアイテム”

今をときめくインフルエンサーと、Stylevoice for xxxがコラボレーションアイテムを製作。 第一弾は、おしゃれな着まわしが話題のインフルエンサー、kannaさんが手がけるワンピースとビスチェ。その制作秘話を、クローズアップ。

   

春のコラボレーションアイテム
第一弾のコラボレーターはこの方

kannaさんのInstagramは、こちらをCHECK!

   

kannaさんが手掛ける
初夏まで着られる名品2型

今回のコラボアイテムは、トレンド感溢れるチュールビスチェと、着まわし力の高いIラインワンピース。企画案から撮影まで、こだわり抜いたアイテム製作にあたって、ご本人のインタビューを交えてご紹介。

「チュールビスチェはスタイルアップするように短めに、そして程よいボリューム感にこだわりました。ワンピースは着心地の良さや抜け感を重視。実際にサンプルが上がった時は、生地感やデザインが自分の想像していた以上に可愛くてびっくりしました!そして同時に、チュールビスチェ、ワンピース各々の着回しコーデが想像できました。」(kannaさん)


RECOMMEND STYLING

セットで着ると、より華やかで女性らしい印象に。セパレート使いでも、ワードローブにあるベーシックなアイテムとも相性◎ 撮影では、kannaさんの私物アイテムを合わせたコーディネートも。

   
▼アイテムはこちら▼

「初めは緊張し、なかなかお洋服の良さを引き出せずにいたんですが、スタッフの皆さまがアイテムやコーデを褒めてくださったりと、現場を盛り上げてくださったおかげでとても素敵な撮影ができました!」(kannaさん)
持ち前のセンスで、各アイテムの着まわし幅を広げるコーディネートが完成。スタッフも思わず「可愛い!」と声に出てしまうほど、どのアイテムも洗練されたスタイリングに。

オフホワイトでも、インナーが気にならないよう生地にこだわったワンピース。ラインを拾いすぎない着やすいシルエットなだけでなく、フロントサイドにスリットを施すことで、女性らしい抜け感のデザインに。チュールビスチェは、デニムとの相性も抜群。ウエスト位置を高めに設定することで、着るだけでスタイルアップが叶います。

   
▼アイテムはこちら▼

「私のこだわりが詰まったお洋服が完成しました。この春夏、大活躍間違いなしのアイテムだと自信を持って言えます。チュールビスチェ、ワンピース各々でいろんなコーデを楽しんでもらえると嬉しいです♡」(kannaさん)

▼アイテムはこちら▼

       


kannaさんの着用写真は商品ぺージにて公開中です。
こだわり抜いたアイテムをぜひご覧ください!