STYLEVOICE MAGAZINE

2021.05.18

ジェンダーフリーで楽しめる
サスティナT
&エコバックセット

かねてから1枚で着ても十分映える「大人のT シャツ」を作りたかったという彩芽さん。今回のコレクションでようやくその願いが叶います。みなさんに届けたかった熱い思いって?

なめらかなで
スムースな着心地の
ドレスTシャツ

今回のコレクションでは、彩芽さん待望のT シャツを作成。肉厚でほのかな光沢感のある素材感は、1枚でも着映えそうです。

「念願のTシャツ作りました!
今回のコレクションアイテムにはもちろん、手持ち服にも合うシンプルデザイン、だけど1枚で映える素材感。この2つを両立させたお気に入りです。

素材はオーガニックのコットン100%なんですけど、とにかく肌ざわりがしっとりなめらかで気持ちいい!
微妙な光沢感もあるし、ロゴもポイントで入れてあるので、ドレスT シャツとしても活用していただけるんじゃないかと思います。

サイズはSとMの2展開。Mサイズは男性の方も着られるジェンダーフリーなサイジング感です。
私的に女性の方には、ぜひちょっと大きめなMサイズを着てもらいたい!
素材の落ち感がきれいに出るし、光沢感があるのでラグジュアリーな印象なんです

もちろん、彼とシェアというのもおすすめです!(笑)」

大好きな言葉をのせた
サスティナブルな
メッセージ・エコバッグ

T シャツは、エコバックとのセットでの販売。エコバックには、サスティナブルな取り組みについての彩芽さんの想いがたくさん詰まっています。

このエコバック、めっちゃくちゃ軽いんですよ。ほんと、羽みたいに軽いの。
きっと、この軽さはみなさん驚くと思います。(笑)特殊な技術で作ってあるので、軽いのに丈夫なんです。すごいですよね!

エコバッグってレジ袋の置き換えでもあるけど“バッグとしても長く使ってもらいたい”と思って、軽くて丈夫なこの素材にしたんです。

そして、バッグには、私からのメッセージも手書きで入れさせてもらいました。
たった1人の人間が世界を変えることなんてできないかもしれないけど、自分や自分の未来は変えていけると思うんです。

まずは、気づくことから。すべてはあなた次第ー。大好きなこの言葉をバッグにのせました。」

▼彩芽さんの想いが詰まった
「STYLEVOICE for Ayame Goriki」のフルラインナップはこちら

オーガニックコットンTシャツ
&エコバッグセット
カラーダブルジャケット(サックス)
【セットアップ対応】
カラーハーフパンツ(サックス)
【セットアップ対応】
カラーダブルジャケット(ラベンダー)【セットアップ対応】
カラーハーフパンツ(ラベンダー)
【セットアップ対応】
楊柳ノースリーブフレアワンピース
(オレンジ)
楊柳ノースリーブフレアワンピース
(グリーン)
楊柳ストレートイージーパンツ
(オレンジ)
楊柳ストレートイージーパンツ
(グリーン)
クルーネックニットベスト
(ネイビー)

クルーネックニットベスト
(オレンジ)

クルーネックニットベスト
(イエロー)
クルーネックニットベスト
(ライトベージュ)
クルーネックニットベスト
(サックス)

Photographer/Takashi Yoshida
Styling/Ayako Nagata
Hair&Make-up/Megumi Ochi
Edit&Text/Kaoru Kaji