2020年は
おうち時間を贅沢に
2021年は実りある年へ

ステラ薫子の「おきよめ塾」 #10

2020年は
おうち時間を贅沢に
2021年は実りある年へ

2020 12 22

フォーチュンアドバイスの巨匠で最近はホリスティックビューティのブランドもプロデュースしている、ステラ薫子先生の連載コラム。"浄化や心のデトックス"をテーマに、その季節のおきよめポイントを紹介していきます。

ステラ薫子 ステラ薫子
2020年は
おうち時間を贅沢に
2021年は実りある年へ
ステラ薫子の「おきよめ塾」 #10

2020年は
おうち時間を贅沢に
2021年は実りある年へ

2020 12 22

フォーチュンアドバイスの巨匠で最近はホリスティックビューティのブランドもプロデュースしている、ステラ薫子先生の連載コラム。"浄化や心のデトックス"をテーマに、その季節のおきよめポイントを紹介していきます。

ステラ薫子 ステラ薫子

フォーチュンアドバイザーのステラ薫子です。
2020年も残りわずか。今年はニュースタイルの年末年始。いつもは旅に行く私も今年は仕事納めをしたらゆっくり読書や研究をしたいと思っています。
疲れを癒すことも大事だから、バスタイムもたっぷり取りますよ。せっかくだから、ほんの一工夫で、バスルームをリゾートにしてしまいましょう。

お風呂にBARAKAのバスソルト、ジョルダニアン デッドシー ソルトを入れた後、キング オブ フランキンセンスのエッセンシャルオイルを数滴。発汗性のあるバスソルトの心地よさを感じていると、ふわっと広がる神秘的で深い香り。自然と呼吸が深くなり心のコリがほぐれていきます。甘美なまでのリラックスは、なによりのご褒美です。

あなただけの世界を堪能する贅沢。これも家時間があればこそ。
一年がんばったね、そう自分に言ってあげてください。

最後に2021年の星座別星占いを。
皆さまの2021年が、実りある年になることを願って。

牡羊座
2021年上半期は人脈に恵まれる時期となるでしょう。オフィシャルを通して、年長者、成功者と縁ができ、生きるための知識や知恵を学ぶことになります。また自分の知らない世界を知りたいと人は若い知識層にも交流の幅を広げて。人から学び、大きく成長する運勢。

牡牛座
2021年上半期は精神的に成長する期間。オンオフともにあなたの責任が重くなる暗示がありますが、友人関係には恵まれるので困ったときは助けてもらえそう。この時期の困難は後によい思い出に変わります。切磋琢磨を続けるうちに世界観も広がっていくことに。

双子座
2021年上半期は情熱が沸き起こってきます。探求心、知的好奇心も活性化。チャレンジ意欲が出てきます。この熱意を活かすには、ひとつのものに集中することが大切です。知識の吸収力も上がっているので、この半年間で今後あなたの宝となる才能を育めそうです。

蟹座
2021年上半期の開運キーワードは「縁」。学生時代の友人や親族、そして故郷。そういったあなたのルーツともいえる縁に目を向けてみてください。旧友との再会を経て、新たに生まれる夢もありそうです。金運は好調で、様々な情報を得られます。会話では聞く側に回って。

獅子座
2021年上半期に深く関わる人たちから大きな影響を受ける時期。そのため、そんな人脈を身近に置くかが重要に。社会的に地位のある人などアカデミックな人たちとも縁ができ、新たな活躍の場を得らえれる暗示も。対人運は吉。パートナーや友人との関係は良好。

乙女座
2021年上半期は仕事や社会活動が活発化し、忙しくなりそう。健康への意識も強まるのでヘルシーな生活リズムを作れそうですが、何に関しても感張り過ぎはNG。たまには自分を甘やかして、なにもしない贅沢を味わいましょう。親しい人との語らいは心の開放に。

天秤座
2021年上半期はチャレンジが幸運に繋がります。ハードルが高い目標にこそ、挑戦していきましょう。いまを変えたい、その思いをぶつけていくことで、新しい活躍場所や生き方を見出すことができるでしょう。交友関係も開拓を。自分を成長させてくれる人と縁を結んで。

蠍座
2021年上半期は地に足をつけて「心地よい生き方」を見出す期間となるでしょう。自分の内面や、家族に向き合う、そんな風に足を止めることで本当に大切なものに気づけるとき。「次」に向かう前の立て直しを終えた後は新たなチャンスや縁が舞い込んできます。

射手座
2021年上半期は運勢が落ち着いていきます。個人的な楽しみを追求することよりも、思考をめぐらせたり、学ぶことが喜びとなるでしょう。年上の人たちとの出会いも増え、社会性が磨かれていくとき。近隣の人や親族など横のネットワークを強めるのにも適したとき。

山羊座
2021年上半期は人生を愉しむことが運気アップとなります。金運も向上し、溜め込む以外のお金の使い方や、必要なものには使う、というメリハリがライフスタイルを豊かに。また出会いにも恵まれます。趣味を広げて多くの人と出会うことで、日常に彩豊かになります。

水瓶座
2021年上半期は12年に1度の大幸運期。幸運の星、木星が水瓶座に入り成功運をもたらします。責任感も強まるので周囲からの信頼もアップ。人に支えられながら、確実に成功を重ねていく上半期となるでしょう。趣味など自分の楽しみのために投資することも開運に。

魚座
2021年上半期は自分の個性を受け止めることで、すべての運気がアップしていきます。コンプレックスに向き合い、そして自分を肯定しましょう。自分には無理、と思っていたことへのチャレンジも吉。自分自身を開拓するチャンスです。対人運も良好で人脈も増加。

ステラ薫子 日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。その的中率と依頼人の運命を好転へと導く的確なアドバイスには定評がある。古代文明の研究家でもあり、中東やアジアなど文明の発祥地にも足を運び、各国学識者との親交も深い。雑誌やウェブメディアでの執筆・連載、サントリー、ホンダなど企業とコラボレートなど幅広く活動。

2016年にホリスティックビューティブランドBARAKAを設立。ヨルダン産の死海の塩、エジプト産アロマオイルなど古代から受け継がれている素材を使い、心身から美と健康を作り出す商品を開発。
お気に入り記事に追加する

SHARE THIS SV MAGAZINE

  • LINE

SV MAGAZINE RANKING 人気記事

RECOMMENDCURATORSおすすめキュレーター

TODAY'S RECOMMEND今日のおすすめ

FRESH SV MAGAZINE 最新記事

TOP

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.