• FINAL SALEUP TO 70%OFF

STYLEVOICE.COM(スタイル ヴォイス ドットコム)

今夏投入したいのは毎日着たくなるセットアップ

星玲奈の大人顔のきれいめコーデ#4

今夏投入したいのは
毎日着たくなる
セットアップ

2020 07 29

SNSで多くの人に支持されているインスタグラマー星玲奈さんが、ご自身のスタイリングによるリアルな着こなしを提案するシリーズ。第4回は、ご本人が愛してやまないニットのセットアップです。

星玲奈 星玲奈
今夏投入したいのは毎日着たくなるセットアップ
星玲奈の大人顔のきれいめコーデ#4

今夏投入したいのは
毎日着たくなる
セットアップ

2020 07 29

SNSで多くの人に支持されているインスタグラマー星玲奈さんが、ご自身のスタイリングによるリアルな着こなしを提案するシリーズ。第4回は、ご本人が愛してやまないニットのセットアップです。

星玲奈 星玲奈

基本のセットアップ
ニットの
セットアップほど使える
優秀アイテムはない!

「ニットのセットアップは大好きで、一年中着ています。上下のカラーを合わせてリブ幅だけ変えたり、それぞれを別アイテムと組み合わせたりしながら楽しんでいます」とニットへの強い想いを語る玲奈さん。

「この基本のセットアップは、ウエストマークでほんのりフェミニンな要素がある分、バッグはきちんと感のあるもので合わせて全体的にきれい目を意識しました。ノースリーブのボトルネックは立っても座っても凛とした雰囲気があるし、インナーとしても使えるので、便利です。またミルキーカラーのプリーツスカートは、色の持つ優しさにしなやかさが加わり、女性らしさ満点です。」

  • 体のラインに沿ったシルエットとボトルネックのノースリーブデザイン。リボンのあしらいがあるだけで、女性らしいムードを演出。

  • 素材の風合いでプリーツの見え方に柔らかさがプラスされて、フェミニンムードが漂います。

セットアップアレンジ
腰まわりまで
カバーしてくれる
丈感が使いやすい

「リボンのあしらいが女性らしいシンプルなトップスですが、あえてデニムを合わせてカジュアルにシフトしました。フィット感のあるトップスだと常にお腹周りとかを意識して落ち着かないですが、このニットは、お腹周りのラインが安心なのに加え、腰回りもカバーしてくれる丈感も満足です。」

トップスよりも難易度が高いニットのスカートってアレンジはどうすればいいですか?
「これからだったら、ノースリーブでもTシャツでも、リブ幅の違うトップスを合わせるのもいいですね。スタイリングが幅広く楽しめるのがニットのセットアップのいいところなので、基本のセットアップでしか着ないのはもったいないです!
秋になったら、ブーツやライダースなどに合わせても着れるので、ワードローブにあれば、確実に強い味方になるはず」
いまや、ノースリーブはシーズンレスで楽しめるアイテム。玲奈さんのコーディネートのポイントを参考に、使い勝手のいいセットアップを投入して、日々のおしゃれを存分に楽しんで。

▼着用商品はこちら
▼その他のミラオーウェン の 着回しにおすすめのアイテムはこちら

星玲奈

8歳の男の子と7歳の女の子をもつ2児の母。出産前は青山にあるヘアサロン『NATURA』にてネイリストとして活動。女性誌や美容誌で読者モデルとして活躍する傍ら現在は美容関連会社を経営。 さまざまなアパレルブランドとコラボ商品も開発。
ブログやInstagramでは自らのライフスタイルを発信し、現在約45万人のフォロワーを持つ。

著書
・きれいめカジュアルでつくる大人コーデ
・印象美人コーデのつくり方
・星玲奈&保志ゴローの365日ほめられるヘアアレンジブック


インスタ : @reinahoshi1015
ブログ : https://ameblo.jp/reinail/
PHOTO: Tetsuya Minagawa
EDIT& TEXT: Naoko Aihara
お気に入り記事に追加する

SHARE THIS SV MAGAZINE

  • LINE

SV MAGAZINE RANKING 人気記事

RECOMMENDCURATORSおすすめキュレーター

FRESH SV MAGAZINE 最新記事

TOP

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.