2020年・12星座別
運気アップ占い
ラッキーアイテムリストつき

月野アカリ先生の強運占い

2020年・12星座別
運気アップ占い
ラッキーアイテムリストつき

2019 11 29

そろそろ新しい年の占いが気になる時期。“実戦的な開運アドバイスがもらえる!”と口コミで人気が高まっている月野アカリ先生監修で、12星座別に運気アップの傾向とラッキーアイテムを紹介していきます!

STYLEVOICE編集部 STYLEVOICE編集部
2020年・12星座別
運気アップ占い
ラッキーアイテムリストつき
月野アカリ先生の強運占い

2020年・12星座別
運気アップ占い
ラッキーアイテムリストつき

2019 11 29

そろそろ新しい年の占いが気になる時期。“実戦的な開運アドバイスがもらえる!”と口コミで人気が高まっている月野アカリ先生監修で、12星座別に運気アップの傾向とラッキーアイテムを紹介していきます!

STYLEVOICE編集部 STYLEVOICE編集部

12月3日、木星が山羊座へ移動。
運気の流れが変わります

今年ラストの大きな天体のイベントは12月3日! 2020年の幸運をつかさどる木星が、山羊座へ移動し、約1年間滞在します。 これはどういうことかというと、どの星座の人にとっても、「山羊座的」なものをうまく取り入れることが、2020年の開運のカギを握っているということ。
私は子どもの頃に、伝説の雑誌「マイバースデー」を読んで占いにはまって以来、「一生続けられる仕事をしたい」と本業の会社員のかたわら、副業・占い師として研鑽をつんできました。 占いをいかに実生活の開運につなげるかをテーマに、仕事で出会う強運の持ち主を観察したり、自分自身を実験台にいろんな開運法を試しているのですが、中でもとくに重要だなと思うのがこの木星のパワーです! 木星が何座にあるのかに注目すると、1年を通して運がめぐってきやすいジャンルや、努力の後押しをしてくれるラッキーアイテムなどがわかるようになるんです。

2020年の山羊座木星がもたらしてくれるのは、ずばり私たちの「社会的成功」。
これまでコツコツやってきたことが日の目を見る、実力者にひきたてられて大きな仕事に抜擢されるなど……、どの星座の人にとっても、これまでよりも一段グレードアップするチャンスが高まります。 そのチャンスをしっかりものにするために有効なのは、「山羊座的」な、自信を持った堂々とした態度と、TPOをわきまえたスタイル。自分らしさ優先のボーダーレスな感覚は少しおさえめにして、目上の人を敬う気持ちやその場と調和するファッションをこころがけると運がどんどん開けていきます。

各星座別の「山羊座木星」の活かし方やラッキーアイテムの選び方は、こちらをご覧下さい。

仕事や社会の中で何度も大きなチャンスが巡ってくる牡羊座さん。 まわりの期待にしっかりこたえていけるので、どんどん活躍の場が広がっていきそう。 難題にも堂々と立ち向かう姿が評価されるので、アクティブなイメージを強調するミリタリーデザインを上品に取り入れて。

開運アイテムはこちら

日常から離れた場所に開運のポイントがありま す。旅行・出張はもちろんのこと、通勤経路を変えてみる・気になったお店に飛び込んでみるなど、いつも違う行動全般をおすすめします。 動きやすくって便利、かつおしゃれなアイテムを手に入れて、フットワーク軽く行動するのが吉。自分に自信を持てるようになります。

開運アイテムはこちら

木星が運んでくれるのは目上の人からの恩恵。物質的なもの・精神的なもの両方で得られるものがありそう。 キーになるのは、相手の話をよく聞くこと。「また武勇伝…」なんて思わずに、真摯に耳を傾けると、期待以上の発見があります。 どんな年代にも好感度の高い、上品でさわやかなブルーを取り入れたコーディネートがあなたの魅力をひきたてます。

開運アイテムはこちら

誰かと協力しあうことで、どんどん運気が開けていくとき。 2020年の蟹座さんは結婚が決まる人も多いでしょうし、仕事や家庭においても、いい相棒が見つかりやすいときです。開運のポイントは、なんでも自分一人でやろうとせず、相手を頼ること。ここぞというときは、良きパートナー像を連想させる、上品なワンピースを選んで。

開運アイテムはこちら

職場や家庭で、今まで以上に周囲から頼られ、忙しくなりそう。 こんな時こそ生活はきっちりと。朝一番に白湯を飲む・キャンドルの香りを楽しむなど、オンとオフを切り替えるルーティンをもつことで疲弊することなくさらに輝いていけそう。シルエットのきれいなジャケットやシャツ・アウターなどを選んで、オンの顔はとことんキリリとかっこよく。

開運アイテムはこちら

自然にふるまっているだけで周りからモテてしまう、羨ましい運気を持つ乙女座さん。 2020年、こころがけたいのは、無理に人の期待にこたえようとせず、自分のやりたいことに集中すること。そこに人も結果もついてきます。ぱっと見て気分がアガるトレンドアイテムを取り入れると、自分を貫く勇気が湧いてきます。

開運アイテムはこちら

家庭や職場など自分の居場所を大切にすればするほど、外での人気も上がっていくとき。 インテリアや職場のデスクを過ごしやすく整えたり、休日は少し手の込んだ料理を楽しむなど、充実したムードが女性としての魅力につながります。ホームパーティも開運の秘訣なので、エプロンや1マイルウェアなどにもこだわって。

開運アイテムはこちら

やろうやろうと思っていた語学や資格取得など、興味のある勉強を始めるなら今年! 木星が「勉強とコミュニケーション」というジャンルに光を当てているので、成果がでやすいし、さらに新たな出会いのキッカケにもなりそう。蠍座さんは、生まれながらにして上品な色気の持った人が多いので、花柄や柔らかい素材など、フェミニンな要素を取り入れると第一印象抜群です。

開運アイテムはこちら

2019年は挑戦の連続だった射手座さん。がんばりがしっかりと実を結び、目に見えるかたちで成果を受け取るのが2020年です。がむしゃらに走ってきたあなた、ふと気づけば周りには、たくさんの協力者がいることでしょう。心を広く持ち、ここで得た成果をまわりにどんどんシェアすることで、あなたの運気はさらに拡大していきます。ラッキーを呼ぶのは、トラッド感と女性らしさを両立したチェックのアイテム。

開運アイテムはこちら

とにかく、いろんなところから引っ張りだこになる今年の山羊座さん。恋も仕事も表舞台に立つことが増え、気が抜けません。どんなに華やかな場所にも舞い上がることなく、冷静に努力を続けられるあなただからこそ、誰よりも鮮やかな結果を残せるはず。 山羊座さんのテーマカラーであるブラウンがまさにトレンドとなる2020年。主役の矜持を胸に秘めて、ブラウンを着こなして。

開運アイテムはこちら

人と群れることよりも、距離を置いて一人の時間を持ちたくなる時。週に1回はまとまった時間をつくり、ゆっくり思索にふけることで、長期的に運気が上がっていくでしょう。5年・10年単位で将来を考えプランを練るのも向いています。 水瓶座さんは足・とくにふくらはぎがきれいな人が多いので、それを引き立てるデザインのボトムを取り入れると、対人運もぐっと上がります。

開運アイテムはこちら

人当たりがよく、どこかほっとけない雰囲気のある魚座さん。公私ともに、あなたを助けてくれる人が現れやすい時です。気を付けたいのは、それを当たり前と思わないこと。 自分も人を助ける・相手にしっかり感謝する、などを怠らなければ、芋づる式に協力者が増えていきます。社交運をアップさせるのは、上質な靴。新調するならまず靴を最優先に!"

開運アイテムはこちら

月野アカリ

占いは実生活に役立たないと意味がない!がモットーの現役OL占い師で、仕事や人間関係の開運アドバイスを得意とする。運気が上がるというのはどういうことなのか、自分自身を実験台に、易やホロスコープの研究を重ねている。今はまっているのは、仕事のPDCAサイクルに月の満ち欠けを取り入れること。占いの学校や独学を経て、現在は東洋と西洋を融合した占術「青山五行」に師事。運気アップアドバイスに定評がある。
ほぼ毎日更新、12星座別の開運アドバイスはこちら
https://tsukino.amebaownd.com/

SHARE THIS STORY

  • LINE

STORY RANKING 人気記事

RECOMMENDCURATORSおすすめキュレーター

TODAY'S RECOMMEND今日のおすすめ

FRESH STORY 最新記事